25
2017

さぼり魔と。:更新ファイルのお知らせ

CATEGORY更新
新規ゴースト追加に伴う更新です。今回、トークの追加はありません。
今のところメイン更新は彼なのでこれからも頻繁に更新するとしたら音無君になるかと……。
思った以上にコンビゴーストのトーク考えるのが大変だったとかそういうわけじゃないんだからねっ!
かといって2人に思い入れがないというわけでもないんだからっ!

新規ゴーストと並んで作業していたにも関わらずメモをしわすれ、どれをどう更新したかというハッキリした内容がすっぽぬけています……大きな変更が無い事は確実です。次回以降、気を付けます…本当に申し訳ございません…。

追加内容
・新規配布ゴーストへの切り替え反応追加。

修正内容
・一部トークの速度修正。
・一部項目の「#」の抜けを修正。

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。

0 Comments

Leave a comment