21
2017

サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa5

追加シェルを作りたいと思いつつ…まだそこらへんの事が分かっていないので遠い話になりそうな予感。
あと、触り反応の好感度の上下は、何をされると嫌がるか何が好きかの目安としてご使用ください…。
好感度トークを追加したいなあとか考えていましたが、どのくらいデレさせればいいのか加減が分からない。
余談ですが、私の確認用の音無君は好感度-22でした。揉みすぎた。
以下更新内容です。

追加内容
・ランダムトーク
新規5件追加。
・さわり反応追加
全、部分に大体5、6件ずつ
・季節のトーク追加
 →春、梅雨、夏、秋、冬 を追加しました。
それぞれの季節にお楽しみください。
・ショートカットキー追加
 →30秒頻度を導入するのもありだけど弾切れになる気がする!
というのと、ランダムトークの確認用に欲しい…。と思い切っていれてみました。
「t」でランダムトーク
「c」でコミュニケート
になっております。高速で色んな話を聞きたいという方は是非ご活用ください。

修正内容
・自身への切り替え反応
・さわり等、一部トークの速度調整
・トークの表情の誤りを修正
・メニューに戻れなくなっていた問題を修正

短期間での更新でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
追記で拍手返信です。本当にありがとうございます

>>ありがとうございます。まさか反応いただけるとは思っておりませんでした。
一時期Pixivの方に上げていましたが、取り下げて今は海外のイラスト投稿サイトにあげてあったような気が、します…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment