10
2017

[追記あり] サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa2
ランダムトークに入れたせいでユーザさんによっては毎日、中にTシャツこと体操服を着忘れている
彼です。月に1、2度発生するランダムトーク設定とかだったらなーとか。
コミュニケートワードに入れた方がよかったのかもしれません。
スイッチになる単語が思いつきませんが。
季節のトークがあるので、もしかしたらそういうのも出来るのカナー…まだまだ勉強不足です。
以下、追加と修正内容です。

追加内容
・ランダムトーク
新規6件追加

修正内容
・ランダムトーク:2件修正
 →区切りに使っていた線の頭に「#」を入れ忘れていました。
 →文章若干修正。


お手数をおかけしますが、更新をお願いします。

追記で拍手返信です!ありがとうございます(*´∇`*)

>>以前、簡単にお返事をしてしまったので改めて…!ごめんなさい;;
お迎えしていただきありがとうございますですー癖っ毛とジャージはとても…いいものです…!
長く間が空いたりするかもしれませんが、更新頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ご報告もとても助かりました!ありがとうございました!

>>セクシーと言っていただけるとは思っておらず、驚きましたがとても嬉しいです!!
どうぞ生意気な彼ですが仲良くしてあげてくださいませヾ(⌒(ノ'ω')ノ
お迎えしていただきありがとうございます!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment