01
2017

サボり魔と。:報告いただいた件への対応完了

CATEGORY更新
ご報告ありがとうございました!この度はこちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
問題の解決ができましたので、お知らせします。

修正・更新内容
・ネットワーク更新の(ファイル照合不一致)問題
 →ひとつ前の更新の際、バイナリ転送モードにせずアップロードしてしまった事が原因でした。
  ファイルの修正後に自分の方で更新したところ、正常に更新できましたので再度更新をお願いします。
・ユーザ名の反映
 →ご報告いただいたトークとそれ以外のトークも確認しましたところ、同じミスが点在しておりましたので全て修正させていただきました。(確認したつもりですが、見落としがあったらゴメンナサイ)

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。




お迎えしていただきまして、ありがとうございました!お褒めの言葉もいただけてとても嬉しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment