13
2017

(追記あり)「サボり魔と。」・「病室404号室」:更新のお知らせ

CATEGORY更新
ego

遅ればせながら11月号。画像は今回関係ないエゴ姉さん。
今回メインの2人はシェルを描いたっきり、デジタルでの出番がないのです。ごめんね。
私は未だにハロウィン絵と戦ってるんだ。

以下、更新内容です!

2:04に拍手でご報告いただきました「病室404号室」のファイル不一致を解決しました。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


サイトの方で「くれいじーえっぐ」を正式公開しました。
期待はしないでください。

-----------------------------------------------------------------------

・サボり魔と。
追加内容
・ランダムトーク
 新規10件追加
・着せ替えトーク
蟻の住む木さんに作っていただいた追加シェル、「LAZYBONE」用着せ替えトーク追加
→パンツ、スリッパ、ハーフパンツ、ホットドッグ
・切り替え反応
tyatyaさん製作ゴースト
Tooth and Nail さん
に切り替え対応しました!
ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------
・病室404号室
追加内容
・ランダムトーク
 新規25件追加

お手数をおかけいたしますが、更新をお願いいたします。
追記に拍手返信です。(2:05に追記しました。)

[10月31日]【ゴースト:サボり魔と。拍手】にて感想をくださった方
:ハロウィンイベントを楽しんでいただけましたでしょうかー(*´∇`*)
お菓子を隠し持っていたりする彼なので、イタズラは難しいかもしれませんが…;;

[11月13日]【ゴースト:病室404号室拍手】にてファイル不一致をご報告してくださった方
:この度は誠に申し訳ございませんでした。
サーバに上げられている全てのファイルを差し替え、こちらでも更新完了を確認いたしました。
現在は正常に更新をかけることができると思います。ご報告、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment