07
2017

「サボり魔と。」・「利己主義者」・「病室404号室」:更新のお知らせ

CATEGORY更新
わんどろ
毎日の習慣とは恐ろしいものです。そんなこんなで更新10月号。
音無くんのmasterを変えたいなとか、水兵さんコスを文化祭の出し物と称して作成しようと企み中です。
masterは遠い話になりそうですが、文化祭シーズンは逃したくないので急がなくては。
同時に、404の彼にも拘束衣っぽいのを出したいなと。枝も成長させようね!もっさりさせようね!!

以下、追加・修正内容です。

・全ゴースト共通

・配布ぺージ変更
サイトを新しく用意してみました。
しーくれっとえりあ!
配布だけなので、お知らせは変わらずこちらで行います。
それにともない、現在公開しているゴーストたちのメニューから飛べる配布元リンクを変更しておりますが、
更新元は変わりませんので、アーカイブ等の更新は不要です。
近いうち、このブログからのダウンロードを撤去してサイトへの誘導も考え中ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
(残したままでもいい気がして。)

・サボり魔と。
追加内容
・ランダムトーク
 新規15件追加
蟻の住む木さんに作っていただいた追加シェル、「LAZYBONE」用ランダムトーク5件追加
計20件
・コミュニケートワード
新規1項目:トーク計3件追加
既存22項目に1~2件追加:トーク数計28件追加

-----------------------------------------------------------------------
・利己主義者
追加内容
・ランダムトーク
 新規5件追加
・コミュニケートワード
 新規項目3追加:トーク計9件追加

修正内容
・1項目のコミュトークを全て差し替え修正。
・病室404号室からの切り替えトーク修正。
-----------------------------------------------------------------------
・病室404号室
追加内容
・ランダムトーク
 新規15件追加
・コミュニケートワード
 新規項目3追加:トーク計9件追加

修正内容
・利己主義者への切り替えトークを修正。


お手数をおかけいたしますが、更新をお願いします。
追記に拍手返信です。(10/07、21:49に返信追加)

[9月10日]【ゴースト:サボり魔と。拍手】コミュワード「かっこいい」に感想をくださった方
:とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
彼にとって言われ慣れていない言葉なので、嬉し恥ずかしといった感じかもですヾ(*´∀`*)ノ
今回の更新で、2件トークが増えておりますのでよければまた言ってあげてください。

[9月17日]【サイト拍手】サイトを褒めてくださった方
:ありがとうございます!テンプレートを配布してくださっている方と、
サイトの作り方を載せてくださっている方には、感謝の言葉以外出ません。
また、ポチポチだけでも遊びに来てやってください( *˙ω˙*)و

[9月28日]【サイト拍手】利己主義者にて、入れ替わり報告をしてくださった方
:初めまして。バグ報告、お迎えしていただきありがとうございます(*´∇`*)
Twitterでの連絡のみで、正式に更新情報を流すのが遅くなってしまったこと、
こちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
28日の深夜にご報告いただいたバグを修正した更新をさせていただいております。
本当にありがとうございました!

[10月07日]【サイト拍手】[20:25に混在コンテンツの報告をしてくださった方]
これかな?と思う部分を全体的に修正してみましたが、その後いかがでしょうか。
自分自身、サイト制作に詳しくないもので調べつつ手探りでの対処になってしまい、申し訳ございません。
一応IE、chromeでは表示されない事を確認済みです…。

0 Comments

Leave a comment