12
2017

サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa9
予告通り今月2回目の更新。公開時は修正に追われて頻繁に更新していたようなしていなかったような。

こういうアクリルキーホルダーを作りたいと考えつつ。ペットボトルはもっとそれらしく塗るかシルエットで
元々の自創作の方にあまり手が付けられていないので、ちゃんと描き直して業者さんにお願いするのはそれが終わってからになりそうです。


以下、追加・修正内容です。

追加内容
・ランダムトーク
新規5件
・コミュニケートワード
新規2件
・時間での起動、終了トーク追加
・アイコン追加

修正内容
・一部トークの修正
・前回の追加コミュニケートワードトークから選択肢に戻れなかったのを修正


お手数をおかけしますが、更新をお願いします。
いつも拍手ありがとうございます!

2 Comments

tyatya  

いつもお世話になっております、tyatyaです
「一年生の時にオリエンテーションで~」のトークで(ユーザ名)が機能していないのを発見しました
()部分が半角になっているようです 次回更新時に修正お願いします

相変わらず音無くんの癒やし力に助けられていますっ…!可愛すぎる…!
これからもよろしくお願いします~!

2017/06/04 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ふーれん  

To tyatyaさん

こちらこそお世話になっておりますm(__)m
しょ、初歩的ミス…お恥ずかしい限りです。ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。先程自分の方で修正を致しましたので、次回更新には必ず治っていると思います。
バグ報告、ありがとうございました!

ひゃー!ありがたや…ユーザさんが頑張っている最中でもサボっている音無くんですが、彼共々よろしくお願いいたしますー!(*´∇`*)

2017/06/04 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment