31
2017

伺かゴースト「サボり魔と。」

CATEGORY伺か
akihisa1

見かけると大体部活に参加していない後輩くんです。ソロゴースト。
トーク内容は役に立ったり、立たなかったり。学生あるあるとかTHE・雑談等々、適当な話をします。
背景画像:Windows8.1付属背景

だうんろーど

動作はSSP環境でのみ確認しているので、SSPで起動してあげてください。
なにかあればメールフォームや下の拍手まで。
報告していただいた事は気づき次第、色々調べながらなんとかします。できなかったらすみません。


・バルーン
リットルさんが「サボり魔と。」用のバルーンを作成してくださりました!
:「放課後原っぱ」
グラウンドの隅とかによくある草むらでサボってる雰囲気が出ますです
ネットワーク更新時はバルーン左下に注目です!
コチラからダウンロードできますよ

・追加シェル

:「学生服。」
公開停止。「りろーど。」が後継です
だうんろーど

:「晴れときどき放水。」
happening
羽織っているジャージは脱ぎませんが、中のシャツとズボンは着せ替え出来ます。
シャツは勿論の事、ズボンも脱がせることができるので背後にご注意ください。
一応、黒スパッツは穿かせています。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:CLIP STUDIO PAINT クラウド素材「河川_夕」
だうんろーど

:「LAZYBONE」
→「蟻の住む木」さんが追加シェルを作成してくださりました!
着せ替えあり、タスクバーに固定無しです。
伺かゴースト男性キャラ中心二次創作作品集[R-18]、赤信号リターンズ.zipにて配布されています。
音無くんをパンツ一枚にはできますが、それ以上の脱衣やR-18要素はありません。
ですが上記にもある通り企画には年齢制限が設けられている為、現在高校を卒業済みの18歳以上の方のみご利用ください。

:「りろーど。」
reload
着せ替えは夏服か冬服か切り替えられるのみです。バラバラにはできません。
画像は冬服です。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:CLIP STUDIO PAINT クラウド素材「廊下01_朝」
だうんろーど

:「まりんるっく。」
おとなしせーらー
水兵さんというか、セーラーを着ます。
着せ替えはできません。
すかーとじゃないからはずかしくないもん。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:きまぐれアフター背景素材置き場「学校_校舎裏(夕方)」
だうんろーど

0 Comments

Leave a comment