03
2017

「サボり魔と。」・「利己主義者」:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa8
夏か、夏までに水着シェルを作りたいなあと思いつつ、その状態で飛んできたボール返しに行くのかと笑いつつ。
多分それ手渡しじゃなくてギリ届く距離で投げてるよね。

それはともかく

エーデルと甚郎さん Zweiを配布されているリットルさんに、「サボり魔と。」用の「放課後原っぱ」というバルーンを作っていただけました!ありがたや!ネットワーク更新時の変化にも必見です…!
上のエーデルと甚郎さん Zweiさんの名前から配布サイトさんにお邪魔することができます。音無くんの配布ページにもリンクを貼っておきました。ありがとうございます!

先日の伺かアニバーサリー(再)で販売されたプロトタイプ不気味想像書架を配布されているjumeiさん主催の赤信号リタ→ンズという企画にも、夢日記僕たち男の娘!を配布されているAnalさんが音無くんの追加シェルを作ってくださったとかなんとか。パンツ一丁に出来るらしいですよ!やったぜ。
私はエアうか勢だったのでお迎え出来ていませんが、夏頃に一般公開される予定との事。大人しく我慢です。本当は会場価格の倍でも購入したいくらいですけどね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ この度はありがとうございました!
次回の伺アニにはコッソリ参加したいと目論んでおります。

以下、追加・修正内容です。

・サボり魔と。
追加内容
・ランダムトーク
新規11件
・コミュニケートワード
新規1件
・切り替え反応
利己主義者"へ"の変更、利己主義者"から"の変更のトーク1件づつ追加

修正内容
・アンインストール時のトーク変更
・触り反応にある謎の数字を削除

-----------------------------------------------------------------------
・利己主義者
追加内容
・ランダムトーク
新規6件
・切り替え反応
未実装だった利己主義者"へ"の変更、利己主義者"から"の変更のトーク1件づつ追加と
サボり魔と。"へ"の変更、サボり魔と。"から"の変更のトーク1件づつ追加

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment