01
2017

「サボり魔と。」・「利己主義者」:更新のお知らせ

CATEGORY更新
ego
先日、音無に追加シェルをこしらえたのでイストたちにも何かこしらえたい気持ちはあるのですが…いまいち思いつきません。
やっぱりコンセプトというのは大切ですね。大きさをチェンジしてみるのも手かもしれません。
以下、追加・修正内容です。

・サボり魔と。
追加内容
・ランダムトーク
新規11件+続きのあるトーク2件追加。

修正内容
・一部トークのスピード調整。

-----------------------------------------------------------------------
・利己主義者
追加内容
・ランダムトーク
新規6件+続きのあるトーク1件追加。
・起動トーク
新たに7月26日、8月31日のトークを増やしました。
夏休みに関係した話です。

修正内容
・\0側、イストのサーフェイスを1件修正。
・メニューを見やすい色に入れ替え

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。

追記で先日公開した サボり魔と。用追加シェル「学生服。」の画像差し替えのお知らせを載せさせていただきました。
お時間がある時にご覧いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------
●さぼり魔と。:追加シェル一部差し替えのお知らせ

追加シェル「学生服。」に入っているうちの6件サーフェイスの差し替えを行いました。
再インストールは、ダウンロードしていただいた追加シェルのzipを音無に渡していただいた後、
「インストール先を変更しますか」の選択肢で「いいえ」を押していただければ完了です

*画像以外に手を加えた部分はありませんので、旧verを気にいっていただけている方には新verの追加シェルの再インストールの必要はございません。
また、バックアップとして保存していただいている方につきましても旧verファイルを削除していただく必要はございませんが、再配布は拍手等でご連絡いただければ旧バージョンのダウンロードを設置いたしますのでお控えください。


ダウンロードも新verのzipに差し替え済です。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
Download
ゴースト3

0 Comments

Leave a comment