Top page  6/7
21
2017

サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa5

追加シェルを作りたいと思いつつ…まだそこらへんの事が分かっていないので遠い話になりそうな予感。
あと、触り反応の好感度の上下は、何をされると嫌がるか何が好きかの目安としてご使用ください…。
好感度トークを追加したいなあとか考えていましたが、どのくらいデレさせればいいのか加減が分からない。
余談ですが、私の確認用の音無君は好感度-22でした。揉みすぎた。
以下更新内容です。

追加内容
・ランダムトーク
新規5件追加。
・さわり反応追加
全、部分に大体5、6件ずつ
・季節のトーク追加
 →春、梅雨、夏、秋、冬 を追加しました。
それぞれの季節にお楽しみください。
・ショートカットキー追加
 →30秒頻度を導入するのもありだけど弾切れになる気がする!
というのと、ランダムトークの確認用に欲しい…。と思い切っていれてみました。
「t」でランダムトーク
「c」でコミュニケート
になっております。高速で色んな話を聞きたいという方は是非ご活用ください。

修正内容
・自身への切り替え反応
・さわり等、一部トークの速度調整
・トークの表情の誤りを修正
・メニューに戻れなくなっていた問題を修正

短期間での更新でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
追記で拍手返信です。本当にありがとうございます

20
2017

[内容修正]サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa4
制服を妄想。裏で女装させられたり忙しいね、ごめんね。
そういえばこの更新でランダムトークが145個になったらしいのです。コミュニケートワードは項目が68個で内容トークの数は数えていません。
とりあえず思いついた時にチビチビ増やしていけたらな…と。(´・ω・`)以下、更新内容です。

追加内容
・コミュニケートワード
既存項目にトーク追加、新規項目9件追加。
・ランダムトーク
新規41件追加。
・交代、呼び出し反応のトークを2件追加。
 (自身への切り替え反応も一応追加してみました。)
→動作していませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。近日中にまた更新ファイルを配布予定です。すみません!
・起動トークを1件追加。

修正内容
・一部トークの速度変更。
・イベントが起動するたび発動するのを調整
・イベントトークの一部修正。

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。
追記で拍手返信です。本当にありがとうございます

10
2017

[追記あり] サボり魔と。:更新のお知らせ

CATEGORY更新
akihisa2
ランダムトークに入れたせいでユーザさんによっては毎日、中にTシャツこと体操服を着忘れている
彼です。月に1、2度発生するランダムトーク設定とかだったらなーとか。
コミュニケートワードに入れた方がよかったのかもしれません。
スイッチになる単語が思いつきませんが。
季節のトークがあるので、もしかしたらそういうのも出来るのカナー…まだまだ勉強不足です。
以下、追加と修正内容です。

追加内容
・ランダムトーク
新規6件追加

修正内容
・ランダムトーク:2件修正
 →区切りに使っていた線の頭に「#」を入れ忘れていました。
 →文章若干修正。


お手数をおかけしますが、更新をお願いします。

追記で拍手返信です!ありがとうございます(*´∇`*)

02
2017

サボり魔と。:更新ファイルのお知らせ

CATEGORY更新
追加内容
・コミュニケートワード
一部項目にトーク追加、新規項目10件追加。
・ランダムトーク
新規8件追加、1件削除。
・メインメニュー
喋り頻度の変更後のトークに「(喋り間隔は○○秒です)」等表記


修正内容
・触り反応の単語設定を修正
・ユーザ名の反映がされていないトーク1件修正
・トークが用意されていないコミュニケートワード1件修正
・さわり反応に対応していない表情を修正
・トーク速度未設定を修正
・一部のトークの速度を調整
・トークにて表情変化の配置ミスを修正

短期間の更新でご迷惑をおかけしますが、更新をお願いします。
01
2017

サボり魔と。:報告いただいた件への対応完了

CATEGORY更新
ご報告ありがとうございました!この度はこちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
問題の解決ができましたので、お知らせします。

修正・更新内容
・ネットワーク更新の(ファイル照合不一致)問題
 →ひとつ前の更新の際、バイナリ転送モードにせずアップロードしてしまった事が原因でした。
  ファイルの修正後に自分の方で更新したところ、正常に更新できましたので再度更新をお願いします。
・ユーザ名の反映
 →ご報告いただいたトークとそれ以外のトークも確認しましたところ、同じミスが点在しておりましたので全て修正させていただきました。(確認したつもりですが、見落としがあったらゴメンナサイ)

お手数をおかけしますが、更新をお願いします。




お迎えしていただきまして、ありがとうございました!お褒めの言葉もいただけてとても嬉しいです(*´∇`*)